※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

最近匂いや胸焼けが気になり、検査薬で線が見えるか相談です。行為日からの日数も記載あり。

※検査薬の写真でます
全く生理前でもないのですが、最近やたらと匂いが気になったり、食べ物を見ると胸焼けするような気がして、おかしいなーと思い先程、検査薬をフライングでもないタイミングやってみたのですが、これ線みえますか?🥺💦
蒸発線ですかね?うーーすらピンクに見えるんです…

行為日28日→排卵予定日1日→生理予定日17日です。

コメント

♡5kids mama♡

生理予定日5日前でこれだけ出てたら陽性だと思います😋

• ママリ🔰

ママリ🔰

見えますかね?😭💕
    嬉しいです、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
M

コメント失礼します。
私も先週、同じような細い線が出ました。
質問者さんよりかは薄いのですが…蒸発線かなと思っていました。
だんだん濃くなってきましたか?🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

私は、生理予定日が17日なのでその日も来なかったらやってみようと思いまだ2回目はしてないんです😭💦
    Mさんは、こちらの検査薬はどのタイミングでしましたか?🥺
    わたしにも線見えます!!

• 1月14日
M

7日にしました!
ですが、次の日は真っ白の陰性でした😂😂😂

実は産後生理がまだきていなくて…生理予定日がわからない状態です💦
あてにならず、スミマセン💦

ただ、基礎体温はつけてるのですが、36.7〜37.0の高温が今も続いてるので、気になってたところでした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭💦
    産後は生理乱れますよね…
    わたしは、熱などは全くつけてないので自分の身体の変化でしか分からないのですが…頭が割れそうなくらい痛いのに薬飲んでも治らなかったり😵

• 1月14日