※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ禍で出産予定です。妊娠当初から色々トラブルになり義両親に子供…

コロナ禍で出産予定です。
妊娠当初から色々トラブルになり義両親に子供会わせたくないって思ってます💦

ですが、旦那は初孫ということもトラブルもあったけど会わせてあげたい。(会わせるとしても私の体調やコロナ禍の状況に合わすとは言ってくれてます)

義両親はまだ妊娠してることはしりません。旦那に報告のタイミングを任せていますが、自分の両親が面倒な性格なこともありなかなか言い出してません。 そろそろ言わないとやばくない?とは言ってますが💦

ちなみに家は車で10分くらいの距離に住んでいるので会えない距離ではないですが、コロナに対する意識の低さも会わせたくない原因の1つでもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったりを教えたらめんどくさいことになりそうだから、生まれる月だけいって
病院も教えなくていいと思います。わたしも1人目のお産で嫌なことがあり2人目は退院するまで病院言わなかったです!!
3人目も一応病院と予定日ぴったりを教えるつもりなく
病院も面会制限あるならかけるつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    面会も全くできないので面会できないからとか伝えてもらおうかなと思ってます💦

• 1月12日