※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー 大好き
子育て・グッズ

大人用の電動爪やすりを赤ちゃんに使用しても危険ですか?子ども用も持っていないので、使用感がわからず心配です。

電動爪やすり 大人用では危ないですか?

コンビやピジョンの電動爪やすりが気になっていますが、仮に大人用の電動爪やすりだったら赤ちゃんが怪我をしてしまう可能性があるのかを知りたいです。大人用も子ども用も持ってないため使用感が分からないので、もしよろしければ教えてください!

コメント

  ぴぴ

やすり(?)の部分が硬いのかなと思いました💦
実際コンビの電動爪やすり使ってますが、やすり部分は月齢に合わせて3つほど入っています!
なので、大人用のだと硬くて削れ過ぎちゃうか、粗くなっちゃうかな〜と思います🤔


あとは使いやすさですかね😢
コンビのものは、手元にライトがついてる為、夜寝た後でも電気付けずに爪やすりのライトだけで削れます😊