※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性、妊娠検査薬で線が出た場合、流産の可能性は時間が経つまで分からない。心配なら医師に相談を。

1月1日に排卵検査薬強陽性で仲良し🙄
その1回だけです。
今、生理予定日3日前でドゥーテストの妊娠検査薬試したところ1分以内で確認線よりは薄いですがしっかりめに線出てます😭
ここまでハッキリ出てたら流産の可能性など大丈夫なのでしょうか…。
時間が経たなければわからないのは理解してますが心配です😭

コメント

ママリ

しっかり妊娠されていますね!今後薄くならなければ大丈夫だと思います!明後日くらいにまた検査してみてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くならないように祈ります😣
    ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

化学流産の可能性は低いと思いますが、流産の可能性は検査薬だけでは分かりません。
順調に心拍も確認できても、妊娠9週頃や12週頃にいきなり心臓が止まってしまうこともあります。
ただ今妊娠してることは確実です☺️おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲何があるか分からないので不安ばかりですが心を穏やかに過ごしたいと思います!
    ありがとうございます😆

• 1月12日
はじめてのママリ

おめでとうございます😊
ただまだフライングにはなるので、流産の可能性などはなんとも言えないと思います😣
このまま薄くならないと良いですね😣
私も今月から妊活予定で、排卵期に1回しかタイミング取れそうにないので、1回のタイミングで妊娠されている方がいて希望が持てました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で強陽性のその1日以外にタイミングとってないので私もびっくりです!
    1回でも妊娠することができたので、あやかさんも🧚‍♀️来ますように🙏💭💗
    このまま無事に過ごせることを祈ります!

• 1月12日
ママリ🌈

充分濃濃く出てると思います😊
ただ流産の可能性については、検査薬では判断できませんね🥲💦
薄くても順調に成長してる方もいれば、逆転現象起きてても流産してしまう方もいるので😭初診で無事胎嚢確認できる事を祈ってます😊
ちなみに検査薬は1日ではあまり濃さ変わらなくて余計心配になると思うので、最低2日開けてまた検査してみることをお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに?!と思うぐらい濃く出て少し安心の気持ちと、フライングなので心配な気持ちです😔
    そうですよね、人それぞれなので難しいです。
    2日以上あけてまた検査してみようと思います!

• 1月12日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

私もフライングしてから毎日不安だったのですごく気持ち分かります😭
    でもまずは、赤ちゃん来てくれたこと喜んでいいと思います👼💕
    ちゃんと濃く反応出てるので、
    気にしすぎず過ごして下さいね✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になってしまいますよね😭😭
    まずは素直に喜びたいと思います😊優しい言葉にすごく安心しました😭💗
    mimiさんもこのまま無事に元気な赤ちゃん生まれてきますように!
    ありがとうございます!

• 1月12日
紅茶🔰

おめでとうございます(^^)
しっかり線出てますね!

私も1/1に1度だけタイミング取ったので思わずコメントしてしまいました笑
私も検査したら反応出てると良いのですが(^^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思っていたよりは濃いめに線が出てびっくりしました!
    同じタイミングですね😳 フライングしない!!と思いながらも3日前の今日してしまいました(笑)
    紅茶さんも🧚‍♀️来ますように🙏💭💗

• 1月12日
  • 紅茶🔰

紅茶🔰

何か初期症状はありましたか??(^^)

私は生理前のような微妙な症状が続いてて、このソワソワの時期が毎回苦手です💦
    日曜日くらいにまだ生理来てなければ検査してみます(^^)

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にこれといった症状やいつもと違うことはありませんでした!
    いつも生理前のPMSがひどくて水っぽいおりものと腹痛があるのですが今回もいつもの生理前と同じ症状あります😭

• 1月12日