※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児が井戸で人を見たと言う体験談を聞かせてください。

ご自身やお子さん、知り合いの体験談で
幽霊系のこわい話聞かせてください👻

ちなみに私の甥っ子(4歳児)の話ですが
姉と近くの公園へ歩いて行ってるときに
井戸がある場所を通るのですが
甥っ子が急に凄いこわがりだして
いつもおちゃらけてる甥っ子なので
不思議に思って家に帰るといつも通りに戻って
「なんで井戸に人隠れてたん?」って
普通に聞きにきたらしいです😱コワァ

コメント

旅行にいったときに甥っ子が道中でいきなり今の人バス停じゃないのにバス待ってるのかなー?って話しかけてきて山道だったので怖くなって後日霊感ある(そういうお仕事してる)知人に伝えてみえてるのかな?って聞いたら自殺スポットというのを聞いたときは全身鳥肌でみんなで叫び散らかしました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁ自殺スポット!こわい!!😱😱😱

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

アパレルの接客業してるときに、店にたくさんいました。
呪怨みたいな声と共に店内の空気がいっぺんに重くなり寒くなったので、閉店間際だったし、スタッフの子と店の外に出ました😭

あとはやたらおい、おいと声をかけてくる男性がいたり、店の中だけだったのに、ある時帰り道までついてきてたのかオイと声をかけられてうるさいな!と言ったらそれ以降なくなりました。

あとは店内の写真を撮ったら写っていたりしました😔

服見てるオバケもいました。
声かけたら壁に消えていったり笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんに怒られてオバケもシュンとなったんですね😂
    えぇ声かけたんですか😂
    普通に生きてる人と区別できないって感じですか?😳

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に普段から見える子がいて、普通に人混みに紛れて、横断歩道の信号待ちとかしてたり、電車に乗ってたりとか、生きてる人と同じように過ごしているオバケもいるみたいですよ😳

生きてる生きてないはわかります💦
    ただ服見てて可愛かったので声かけました笑

• 1月12日
まつお

強烈に覚えているのが、まだ中学生か小学生かの頃、姉が2階からまさに転げ落ちるように駆け降りてきたんです。
私と母がびっくりしてたら、姉が「怖い夢を見た。足を縛られて…そうしたら!」と言いながら足を見せてきて、本当に縄の跡があったんです。
今でもはっきり覚えています。姉と母は霊感があり、色々話を聞いてきましたが、その時が一番ゾッとしました。
あとは、車の後部座席に乗ってウトウトしていたら母が急に手を握ってきてきました。
え?何?て思いながらお店に着いたら、「川を渡ってる時(橋)、肩に手を置いている男の子がいた。連れていかれるんじゃないかって思った。」て。
その川で、私が産まれる前に男の子が溺れて亡くなっていて、偶然母と父と兄達もその時にBBQしていたそうです。
必死に名前呼んで探す親の姿も目撃しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!こわすぎます😱
    男の子が自分の肩に自分の手を置いてるってことですか!?😳
    その男の子は小さい男の子ですか?😨

• 1月12日
  • まつお

まつお

そうだったみたいです😅私は霊感ないので後から聞いただけで何か感じたりはしなかったですが…
    母方の方はそういう話結構あって、祖母(母方)にキャンプ行く時「水に気を付けなさい。」って言われた時私は溺れてます💦
    大きな飛行機事故の時に事前に夢でみたりとか、信じない人ももちろん多いと思いますが、私は本当にそういう力ある人はいると思ってます💦
    テレビで行方不明者探すのとか見ると、残念だけどこの子…とか😓

• 1月12日