※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

ラッキーテストで陽性、ドゥーテストで陰性。真っ白だと望み薄いでしょうか?高温期11日目か12日目でフライング検査。

ラッキーテストで陽性?ドゥーテストで陰性です😣
フライング検査です😣
高温期11日目か12日目です。

今朝朝一の尿でラッキーテストの妊娠検査薬にてうすーく線が出ました🕊
なので期待してお昼の尿でドゥーテストで検査したところ、
完全に真っ白でした、、😭😭

この時期に真っ白だと、望み薄いでしょうか、?🥺🕊🕊

コメント

もけけ

妊娠検査薬で少しでも反応していれば可能性ある気がします♡
まだ11日目か12日目とのことですし、数日後にまたやってみたら反応ありそうですよね🤔💓

• ma

ma

コメントありがとうございます😣👏🏻✨
    ありますかね?🥺🕊✨✨🕊
    お腹の中にいてくれてることをひたすら祈りつつ、待ってみます、、!😣👏🏻🕊🕊🕊

• 1月12日
RIR

確かにラッキーテストなにか見える気がしますね!
ラッキーテストの排卵検査薬と同じ尿でやったり、傍に置いておいてしまうとうつったりすることがあると書いてあるんですがそんな感じではないですかね??もしくはグレーの線で蒸発線だったり😱

ラッキーテストの排卵検査薬も妊娠していたら11日目ならもっと濃かったしし、ラッキーテストの妊娠検査薬よりドゥーテストの方が私の場合は感度が良かったので経験上違和感がある気もします…
が、ラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日から使えるし可能性は捨てないでいいと思います🤔✨

• ma

ma

コメントありがとうございます😌
    朝、同じ尿で同時に付けて、隣において乾かしていました🥺
    移ることあるのですか?😭

そうですよね、、😭
    ドゥーテストのほうが反応するってみなさん言うので、朝めちゃくちゃ喜んだけど、お昼になってずどーんって落ち込んでます、、😭🕊

• 1月12日
  • RIR

RIR

よく色々なところで書いてあります…😭
    排卵が確実な時は10日目で結構しっかり出ていた印象があるんですが、まだ予定日前なので誤差の範疇かと思いますので2日後辺りでやってみるといいと思います✨

• 1月12日
  • ma

ma

そうなんですね、、🥺
    今は祈って待つしかないですね、、😭
    r.r.mさん3人目ほやほやなのですね🥰🕊
    妊娠菌🤰勝手に受け取ります🕊笑

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
maさんのこの投稿と今全く同じ状況で気になりました。

この投稿の時で妊娠されてましたでしょうか?

• ma

ma

コメントが遅くなってしまいすみません😣💦
    この次の月の周期で妊娠できました😌✨

↑の方のコメントにもあるように、ラッキーテストは排卵検査薬と妊娠検査薬を同じ尿で検査してしまうと、
    排卵検査薬の成分が移り、妊娠検査薬が反応してしまうようです😭

知らずに同時に付けてしまい、無駄に希望を持ってしまい落ち込みました、、😭

先に妊娠検査薬を浸した後、排卵検査薬を浸す分には問題ないそうなので、
    もしその順番で行っていて反応が出ているのであれば陽性の可能性が高いと思います🥰💓

もし、同時であったり、排卵検査薬→妊娠検査薬で浸してしまっていた場合は、
    もう一度検査しなおしてみたほうが良いと思います🙇🏻‍♀️

良い結果でありますように🥰

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

同じ尿で検査すると移るのを知っていたので、妊娠検査薬をしてから排卵検査薬をしました!
    ご丁寧にありがとうございました!また生理予定日過ぎたら検査してみます😊

• 4月14日
  • ma

ma

そうなのですね🥰💓
    であれば、陽性かと思います🥰💓
    赤ちゃん、無事に育ちますように💓

• 4月14日