※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬使ってる方で仕事してる方に質問です。9時から…

ラッキーテスト排卵検査薬使ってる方で仕事してる方に質問です。
9時から19時で仕事をしてるのでほとんどの時間が外でラッキーテストだと紙コップに尿を取ってやると書いてあるのですがみなさんなら朝一の尿で取りますか?
仕事の休憩中に取りますか?

皆様コップ使って取ってらっしゃいますか?結構めんどくさがりなのでコップ使わなくてもできるのかも教えて下さい

コメント

りのあ

コップは毎回使ってました!
仕事行く前の朝と仕事後の夜の2回やってました😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうござます!それが無難ですよね!私もその方法でやろうと思います!

    • 1月12日