※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅ
ココロ・悩み

浮気される原因て何ですか?努力しないから浮気されるんですか?原因て何?浮気するほうが悪いんじゃないの?

浮気される原因
て何ですか?
努力しないから浮気されるんですか?
原因
て何?
浮気するほうが悪いんじゃないの?

コメント

mmpptt

浮気する方がもちろん悪いですが内容によってはお互い様って思う時もあります。
例えば仲良しをずっと断り続けるとか旦那さんの事を酷い扱いしているとか

パスパレ

浮気する方が悪いと思います!
結果(=浮気)があるから原因があるだけですよね。
浮気したくなる理由、ならあるのかもしれませんが、理由があるからといって浮気していいことにはならないと思います。

みどり

浮気は病気です、
尽しても放置しても浮気する人はしちゃうもんだと思います!
自分のことが1番だって言ってくれてても、文句無くても、他の女の人にちょこっと出来心で近付いちゃうんだと思います、、、
理由を聞いて自分に対して不満を言わなかったり、原因なく出来心でやっちゃう人は何度も繰り返してしまいますよ。性分です!

  • ちゃちゅ

    ちゃちゅ

    再婚どうやったらできますか?

    • 10月25日
  • みどり

    みどり

    私は自分が選んだ人だし、男運が悪かったんだなーで諦めてしまっているので再婚はわからないですが、、、出会いはたくさんあると思うので機会を待つのがいいのかなぁと思います!

    • 10月25日
shichu

浮気の内容やどこから浮気だと
思うかにもよりますが
浮気する方が悪いと思います!

すー

理由によってはお互い様ですが、

浮気する方が悪いと思います。
本当に妻のことを大事に思ってたら浮気なんかしません。

  • ちゃちゅ

    ちゃちゅ

    分かる
    何の為に浮気するんだろう?
    浮気するくらいなら再婚したほうがよくないですか?
    時間とお金が勿体ない

    • 10月25日
あや

浮気する人ってズルいですよね
自己中ですし悪い事してるって分かってるのにアホです
人を殺しちゃいけないのにバレないからとか軽はずみな芯が通ってないクソ野郎だと思います
浮気するぐらいなら全て失う覚悟しろ!と思います
お金と時間の無駄
生きてても無駄な人間
犯罪者
そんな人誰からも必要とされなければ良いのに

かしこ17

浮気って。やっぱり浮気した方が悪いと思います。
そりゃ原因があるとは思いますよ。
浮気したくなる程の原因が。
でも。結果的に浮気したほうが悪い。
それは男も女も同じだと思います。
現実からの逃げなんじゃないかな?楽な方へ。よく、不倫を正論化する人もいるけど、狭いちっさな世界に快楽とともに自分を正当化したいだけ。小さい世界で普遍的だからこそ燃えがって、そこに確かな愛があると思うだけ。人を傷つけてる時点で先はないと私は思います。
そして、同じことを何度もやっちゃうのはもはや不治の病。バカにつける薬がないように、浮気者につける薬もありません。
自分のことしか考えられない、自己愛が変に強すぎる人なんだろうな〜と思います。

奏

浮気する方が悪いとおもいます
原因って自分で見つけないとわからないでしょ?

ここで聞くのもいいけど
他の質問もみてて思いました。
早く回答してあげたら?
貴女の質問しっぱなしの態度は不快です。