※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口は開いておらず、出血や痛みが続いています。内診の出血は数日続くことがあるのでしょうか?臨月で前駆陣痛があるけれど突然本陣痛が来るのか不安です。

昨日の検診で、子宮口の開き具合を確認する内診をされました。
グリグリが痛すぎてムカつくくらいやられました(笑)
内診の結果は、産道は柔らかくなっているものの子宮口はまだ開いてないと・・・。
夜に内診による出血と腰痛と腹痛があり、今日も症状が改善されません。
内診の出血って数日続くものですか??
臨月に入ってから、ずっと前駆陣痛はあり内診で子宮口は開いてないと言われたものの、突然陣痛って来るのかなと不安です💦

コメント

ちこた

私は2人目の時予定日前日の検診で子宮口1cmでまだまだかな~予定日すぎちゃうねって言われたけどその日の夜に陣痛来て産まれましたよ🤣
夜に前駆陣痛は1週間くらいずっとあったんですが、内診が終わってからズーンとお腹が重くて前駆陣痛とは違う生理痛みたいなのが続いてそれが陣痛に繋がりました🙌
私もずっと子宮口開いてないし赤ちゃんも降りてきてないって言われてたのに始まったので、これはいつ生まれるかは本当に神のみぞ知る、って感じですね😭
無事ご出産されることを願ってます🙇‍♀️✨

• なりな

なりな

やっぱ内診グリグリは効くんですね🤣
    わたしも早く陣痛に繋がって欲しいです💦
    出産頑張ります!

• 1月12日
えるさちゃん🍊

うちも内診で子宮口がっちりしてるからまだだねーって言われてやばいなと思ってめっちゃ歩いたら、まだって言われてから4日後に陣痛きました🤣

• なりな

なりな

やっぱ運動したほうがいいですよね😅
    毎日寒波で天候が悪いってことを理由にコタツに引きこもりです(笑)

• 1月12日