※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

まだ子宮口ZERO〜だった🤣張りは頻繁にあるのに陣痛も無いですね〜って言…

まだ子宮口ZERO〜だった🤣
張りは頻繁にあるのに陣痛も無いですね〜って言われた😂

朝からおしるしあるのに内診した時は
出血は無かったよって言われて謎😵‍💫
僕が内診して出血したんじゃないの?って言われたけど
内診する前から出血あるんですって言っても痔じゃないって😶‍🌫️

痔だと思ったけどお股から出てるしなんなんだーー😭

とりあえず飲むぞ🤤꒰ 🍵 ꒱

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️❤
ちょ…🤣🤣
痔じゃない?って先生が言うの?🤣
お股から出てるなら出血だよね…🤔
なんか、モヤモヤするね💦

子宮口Zeroなら
まだお腹の中に居たいんだね🥺❤

フィルターは出血で
かかったのかな?🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとう💓

    家帰ってトイレで用足した時に確認したらお股からなんだよね…😂
    もう内診後だからよくわからないけど😭😭
    先生が言うんだよ🤣
    時々へっ?って言うこと言うからモヤッとすることがある😶‍🌫️

    赤ちゃん元気だったから良かったけどさ🥺💓

    フィルターは出血ですね🤣

    • 1月12日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

今日検診だったのね、おつかれさま😫✨
雪でひどかったね💦

謎の出血...嫌だね...(;Д;)

抹茶オレ飲んで一息ついてね☺️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママコメントありがとう😆
    雪酷かった😵‍💫
    だいぶとけたよ☺️

    やっぱお股から出血だから
    おしるしのはずなんだ…🤣
    もう内診後だから内診の出血かもわからないけど😂
    赤ちゃんは元気だったからいんだけどさ🥺

    ありがとう💓

    • 1月12日
babu太郎

ひーちゃん検診お疲れさま😆😆

経産婦だと陣痛も早めにくるのかと思いきや、なかなかこないパターン同じだ😂❤️

てか痔じゃない?って先生おい🤣✋

お兄ちゃんは引き続き保育園楽しんでる?😊
更なる寝不足ライフが到来するまで、休めるとき休んでね🥺

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    太郎ちゃん〜😆🧡🧡
    太郎ちゃんもお疲れ様💓

    太郎ちゃんと同じ事が多すぎて本当に安心するよ🤣💕💕

    おい!でしょ😂
    ちょっとムッと来てしまった笑
    診察前に助産師さんにも伝えたのにさ助産師さん先生に伝えてなかったみたいでそこにもおい!だし😑
    おしるしなのか内診後の出血なのかもうわかりません😇笑
    赤ちゃん元気だったからいいけどさ🙃❤

    お兄ちゃんそれがね急性胃腸炎と咽頭炎になって今週いっぱい保育園お休みすることにした😩
    幸い熱もないし嘔吐もなしだからそこは良かったとこなんだけど😩
    ありがとう🥺💕

    • 1月12日
  • babu太郎

    babu太郎


    本当だね!!病気に始まり、似すぎて親近感もりもりだよ😂❤️

    えー助産師さんにも伝えてたのに、医者に伝わってないとか…🤦‍♀️説明するのも二度手間だよね😑
    分かる、もやもやがあっても最終的に赤ちゃん元気ならまぁいいかに落ち着くよね🤣

    急性胃腸炎と咽頭炎?!辛そう…可哀想に😭😭保育園の洗礼かな😢そこまで重症化しなくてまだ良かったね😣
    嘔吐しちゃうと家庭内感染はほぼ免れないもんね😞💦
    お兄ちゃんお大事にね🥺そしてひーちゃんも免疫力下がってるから看病疲れで倒れないようにね😭

    • 1月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

検診おつー💜
てかさ…さすがに痔の出血かそうじゃないかは自分で分かるよな🤣

おしるしずっと続いてんの?😊

てか聞いてくれよー!
おっさん膀胱炎になった🤣💔
悪露からバイ菌入ったみたいで
朝から病院行ってきたー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あれー🤣
    あずきおっさんに変わってる😂💙
    そうなんよ…🤣
    最初分からんかったけどさすがに分かったわ😂

    おしるしはね今日の朝から🥺
    さっき💩でたけど痔ではなくておしるしだったよ🙋‍♀️←

    大丈夫!?
    悪露からバイ菌入るんだね😵‍💫
    産後だから免疫下がってるしなっちゃったのかな😭
    お大事にするんだぞ🥺💕

    • 1月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    何かさダツンセがつけたー🤣
    おっさんがあずきのちからばっかり最近してるから…笑

    今日の朝からか!😊
    おっさんはおしるしからちょうど一週間で陣痛来た😄
    あっ!でも内診からのおしるしやったけどな👶💙

    寝不足&疲れで免疫も落ちてて
    プラス悪露でなったんやと思う🤣💔
    でも元気よ!
    薬もらってきたし水分とりまくるわ😎🔥
    ありがとう😆💕✨

    • 1月12日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ダツンセがつけたのか🤣
    最初kieちゃんだったのにもはや原型がなくなってる〜〜🤣🤣

    まじか〜🥺
    いつ産まれるかな🥺
    息子の時内診からのおしるしで次の日に生まれたんだよね(;´Д`)ドキドキ
    しかも予定日超えてからだったからちょっと今回早くて緊張してる笑

    だよな😭
    お嬢のお世話にふさおのお世話に休む暇もないよね😭
    早く薬が効きますように🥰

    • 1月12日
deleted user

ひーままさんこんにちは〜🥰❤️
まだZERO〜でしたか🥺💡

私は息子の時37wくらいから3cm空いてたのに見事超過していきました🤢
まだまだ突然開く可能性あります🥺💪🏻💕

そわそわな毎日ですよね🕺🏻💕
寒いので暖かくして過ごしてくださいね✨

deleted user

あぐらするといいよ〜☺️
股関節にもいいし,あぐらしていたからか会陰切開しなかったし裂けなかったよ😁
おしるしは…あてにしないべし🤣✨
けど先生の言い方は腹立つね🙁

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

検診お疲れ様!!

まだまだお腹の中で居たいのね❤️

お腹の中でまだまだゆっくりするからママもゆっくりしてね〜って言ってくれてるのかもね❤️😆🤣

娘の時はおしるしから1週間後で産まれてきた!
息子は破水からだけど子宮口2センチから中々開かなくて破水してもまる1日陣痛来なかったから促進剤だった💦

予定日まであと少しあるし寒いから温かい飲み物のんでゆっくりお風呂入って体力温存してね❤️

ふぇありぽෆ*⑅︎


みなさんコメントありがとうございました😭❤️❤️
さっき元気な男の子産みました👶🏻💙

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ええ!!
おめでとうー😍🥺✨
お疲れ様ー😭❤❤

子宮口Zeroだったのに😳!
やっぱりおしるしだったのね🥺❤

本当におめでとう😍
めっちゃ嬉しい❤!!
ゆっくり休んでね😭✨

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えええーーー!!🤣
おめでとうおめでとうおめでとうーーーー!🎉🎂💕
子宮口ゼロとか言ってたやん🤣

めでたーい💜
ゆっくり休んでな😊
そして…お菓子&病院食…楽しんでくりたまえ🤣🤤💗
ほんまにお疲れ様😭♥️💜

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ひーままちゃん!
出産おつかれさま(;Д;)❤
朝起きてひーままちゃんから通知...?
って見たら...産まれたー?!?!
んもう本当に本当におめでとう!!
本当におつかれさまだよ(;Д;)❤

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

えーーー!
おめでとう❤️❤️❤️❤️

今はゆっくり体休めて、病院食堪能してね😆

お疲れ様😁😁