※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

首座り前の赤ちゃん用にベビービョルンのミニの購入を検討しています!エ…

首座り前の赤ちゃん用にベビービョルンのミニの購入を検討しています!
エルゴは持っていてインサートもあるのですが、上の子達の送り迎えで抱っこ紐をつけたりはずしたりするのがベビービョルンの方が楽かな?という印象です💡

ミニはコットンやメッシュや素材によって少し値段が違うんですかね?
夏場に使うならメッシュがいいでしょうか。。
実際に使っていた方がいたら使い心地をお聞きしたいです🌟😊

コメント

はじめてのママリ🔰

コットン持ってますが、よく洗うならメッシュの方が良いと思います😊
メッシュだから特に涼しいとからないと思います、あんまり変わらない…くっ付いてるお腹は暑い笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    たしかにお腹暑いですよね😂
    ぱっとみメッシュの方が好きなんですが、コットンの方が若干安いので迷いますー!

• 1月13日
ママリ

ベビービョルンは付け外しも楽だし寝たらそのまま外しておけるので良かったです✨でも肩が痛くなるので4ヶ月くらいまでしか使わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    短期間の使用になりそうなので、買うなら早めに買ったほうがよさそうですね!✨
    寝てそのまま置けるのはかなり魅力的です🥺

• 1月13日
𝟹𝟷𝟹

私もエルゴもってますがベビージョルンミニのエアー購入しました!!軽いですしエルゴより楽です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🌟
    軽くて楽なのはいいですね🥰
    便利そうなので購入しようと思います!!🙏✨

• 1月13日