※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理再開のタイミングについて質問があります。1人目と2人目の場合、再開までの期間に違いはありましたか?

まだだろうと思っていたら、今朝生理らしきものが…😱
母乳をあげているので、まだ安定しては来ないだろうけど、もうそろそろ始まるのかな〜と思い、生理痛が…😱

皆さん産後何ヶ月ぐらいで生理再開しましたか?
1人目と2人目では違いましたか?同じぐらいでしたか?

コメント

1人目はミルク寄りの混合→完ミで4ヶ月目前、2人目は完母で11ヶ月目前でしたꪔ̤̮  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    1人目と2人目は違ったんですね🥰

• 1月12日
♡mee♡

私は2人とも産後1ヶ月で生理再開しました😭産後2週間くらいで完ミになったので余計早かったのかもですが😖母乳の方でも早い方も居るみたいなので個人差だとは思いますが生理いらないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミでも完母でも混合でも早い人は早いし、遅い人は遅いですもんね😞
    1人目の時は1回目来てから2回目がだいぶ空いたので、今回はどうなるかな〜、生理痛なければいいのに〜て思ってます😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

2人とも完母で4ヶ月には再開しました😂
2人目の時は最初の頃は量が多すぎて焦りました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時は量が多かったんですね🥲それは焦りますね💦今が完母+離乳食中なので、約半年経って来たか…!!て感覚です🥺

• 1月12日
カカオ

1人目完母2ヶ月
2人目完母6ヶ月でした😊
始まったかーって感じですよねぇ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時より早く再開しそうで、今朝はびっくりしました😳2人目同じぐらいです🥰それです!ついに!!てなります🤣

• 1月12日
ままままり

1人目も2人目も1年後くらいに再開しました😂
完母です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母だと1年ぐらいかな〜と思っていたら、2人目は早く再開しそうで…😳1人目と同じぐらいだったんですね✨✨

• 1月12日