※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で切迫症状中に膣から出血感覚がありました。織物シートで確認後、出血は少なく病院に電話すべきか悩んでいます。今後の様子を見るか迷っています。

高位破水かわかりません😢明日で37週で、切迫で自宅安静中です。目覚めて横になっていたら、明らかに尿もれとは違う膣から何かが出る感覚があり急いでトイレに行きました。感覚で言うと生理の血が出てくるような感じで、多めの織物だったのか…謎です。確認すると量はそこまで多くなく、織物シートをしていたのでパンツも無事ですし、一応トイレットペーパーで匂いを嗅ぎましたがトイレットペーパーに匂いがついていて判断できず、、🤣

よく高位破水はチョロチョロ出る、、とか色々書いてありますが、少し様子を見てみて動いたりして、その際にも出てくる感覚があれば病院に電話した方がいいでしょうか?
今後一切出なかった場合どうするか迷います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら早めに電話が1番だと思います!
ここで色々聞いても実際は見てみないと分からないですしね💫

あーか

病院で調べないと分からないので、あれ?!と思ったら行ってました!
発見遅れて感染症とかなったら困るので…

ゆん

一応、病院に電話してみたほうがいいと思います!
織物か破水か検査してくれますよ!

ママリ

皆さんありがとうございます!病院へ電話したら一度受診をと言う事だったので今から行ってきます!😊