※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの審査で落ちた経験あり。他のカードは使えるが不安。同じ経験者、最終的にカード作れたか知りたい。

他のクレジットカードは使えているのに楽天カードは審査落ちてしまうことってありますか?😅

数年前に楽天カード申し込んだのですが審査に落ちてしまいました。特に借入や滞納など思い当たるものがなかったのでショックでした。
現在au PAYクレジットカードを使用していますが、楽天ポイント貯めたいので楽天カードを数年ぶりにまた申し込んでみようと思っているのですがまた落ちてしまわないかとビクビクです😭
同じような経験された方最終的に楽天カードは作れましたか?

コメント

ままり

滞納などないなら楽天カードは無職でも作れるくらいのカードですが、、、🤔🤔
お仕事はされてますか??
もう一度試してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もう一度試してみました😊
    メールで発行手続き完了との通知が来たのですがこれは審査に通ったってことですかね?😳

• 1月12日