※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で4w4dなのですが、つわりが来る気配無いです…!大丈夫なんですかね?

今日で4w4dなのですが、
つわりが来る気配無いです…!
大丈夫なんですかね?

コメント

まちゃん

人によって悪阻がある人とない人がいないのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️💖

lmm

私は1人目、3人目6週ごろからでした
2人目は4週からありましたが💦
悪阻ない人もいますし 気にしなくて良いと思いますよ😊

せかやママ

悪阻がないと男の子っていいますよね😆実際に私が悪阻なくて母や友達には男の子じゃないかと言われて本当に男の子でした☺️
まだ、悪阻には早いだけなのかもしれませんから、今のうちに美味しい物食べてマタニティーライフ楽しんでくださいね♪

M_R_S

長女も次女もつわりないタイプでしたよ!

にがにが

つわりが全く無い人も居ますし、4週目だとまだ早いかなと思います。
私は5週3日目でした。

最近胃を圧迫されて?気持ち悪いですけど、それまで全然つわりなかったです🙆‍♀️
つわり=大丈夫!という訳ではないと思うのであまり気にしないでいいと思いますよ😊

ゆりこ

つわりないに越したことないです😂😂全然ない人もいますよー!
でも私もそれくらいの時、自分ってつわりない人なんだ!!!って浮かれていたら5wからいきなりつわりが始まり入院でした笑
普通に食べれることのしあわせまじで感じたので食べれる時に食べれるだけ食べてくださいね🥺

hinari

4週はまだなかったですね。5週後半で急にきました…それから地獄です😂
つわりないタイプだといいですね!