※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズSサイズが足りない感じで漏れるので、サイズアップ考えています。3ヶ月までSで大丈夫だったので、サイズアップは早いでしょうか?

こんばんは。
現在1m22dでメリーズSサイズ使ってるのですが
丈の足りない感じ?がし、太ももの間から💩が良く漏れるのですがサイズアップですかね…?
上2人の時はこんな事無く💦3ヶ月ぐらいまでSでいけたので分からず😭😭
サイズアップするには早すぎますかね?

コメント

まーまーりー*

体重とかお腹周りのサイズがちょうどいいのであれば他のメーカー使ってみるのはどうですか?
私もメリーズだと漏れやすくて
Moony使ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹周りは、1の所で止まるのでまだまだSサイズでいけそうなんですが💦💦
    体重は5.5キロ程あると思います
    Moony使ってたのですが、小さいのか脚に跡がつき、縦の長さ?が小さくて💦💦

    • 1月12日
  • まーまーりー*

    まーまーりー*


    いずれ使うし
    サイズアップしてみても
    いいかもしれないですね(≧▽≦)

    • 1月12日