※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕣𝕦𝕜𝕦 ❥❥ ほほえみ
産婦人科・小児科

盛岡で帝王切開で4人目を産める産院を知っていますか?3人目出産時に避妊手術も考えています。4人目を望んでおり、産院選びで悩んでいます。情報をお願いします。

はじめまして!質問です!

盛岡で帝王切開で4人目を産める産院をご存知ですか?
3人目を産んだら、同時に避妊手術をすると聞いたことがありまして、、😱

どうしても4人は子どもが欲しい為、産院選びで悩んでいます。

なにか知ってることありましたら、教えて頂きたいです💓

コメント

質問に対して適切な回答じゃないかもしれませんが…3人目妊娠していて4人目ということでいいですか?

よっぽどじゃない限り、3人連続で帝王切開で産んだらそれ以上のお産は子宮破裂のリスクが高いので子宮温存を受け入れてもらえるところはほとんどないと思います。
なので、3人目の時点で一旦TOLACが可能な施設で相談してみるのがいいと思います。

お子さんを欲しい気持ちは大切にしていいと思いますが、それ以上に母体のダメージを知って欲しいです。
同じく帝王切開で子を産みましたが、ダメージは深刻だなと思ってます。。。