※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
お出かけ

私は長年ペーパードライバーで最近ようやく近くのスーパーや保育園のお…

こんばんは🥺

私は長年ペーパードライバーで最近ようやく近くのスーパーや保育園のお迎えまで行けるようになりました。

仕事は平日フルタイムで主人は平日休みです。
主人が休みの日は保育園おやすみして車でしか行けないようなところに行ったりしています。

小学生になったら学校休めないし、夏や冬はキャンプやスノボなど連れて行きたいなと思いますがペーパードライバーなのでなかなか難しいなと思います💦💦
けど季節の遊びは一緒に行きたいなーと思っています。。


同じような状況のかた、どうしていますか??

また、このような状況でアドバイス等ありますか?😩
宜しくお願いします🥺

コメント