※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
ファッション・コスメ

ショート丈のニットの着こなし方。着こなし方というかむしろ基本的な着…

ショート丈のニットの着こなし方。
着こなし方というかむしろ基本的な着方です。
このようなショート丈のニットやセーターを着るとき、一枚できる以外にどんな着方がありますか?
手を上げるとへそが見えてしまい、体系的にも、歳的にも見えないほうがいいですしあと、寒いです!お腹冷えちゃいます!
スキニーデニムに合わせられるような着方を教えてくださいm( _ _ )m
ボトム系をウエスト辺りで履くや、
ショーパン、スカートに合わすなどはなしで一般的なデニムに合わせやすく大人系の着方教えてください♡♡

コメント

みったん♩

ハイウエストのもの履くといいと思います😊
それとかサスペンダー付きのスカートとか、オーバーオールとかも可愛いと思います!

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ありがとうございました

    • 10月25日
M♡ちゃんママ

ワンピースの上から着ちゃいます!

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ありがとうございました

    • 10月25日
アンパンパン

中にシャツを着るのはダメですか?

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    はっ!!\(( °ω° ))/
    シャツですね!その着方見かけたことあります!
    ハイウエストやスカートなどと合わせたいわけじゃなくてあくまでデニムパンツに合う着方を見つけたかったので助かりました♡♡
    さっそく買って着てみます(*^_^*)
    ありがとうございました(^o^)

    • 10月25日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    私がよくそうするんですよ‼
    インナーをシャツにしてセーターにスキニーにムートン、定番になってます(^ー^)

    • 10月25日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ちなみにどんな感じのシャツだと合いますかね?
    シャツブラウス?という部類ですかね?
    セーターから裾部分が出ているのもよく見かけるのですがその場合は中のシャツは少し長めを選んだほうがいいんですかね??

    • 10月25日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    私は長めのにしてます❗
    シャツをわざと見せてます❗
    少しでもおしりを隠したいので💦

    • 10月25日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    私もおしり隠したいですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    あえて襟は出す感じで合っていますか?

    • 10月25日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    襟は出すの好きです❗
    ちなみにワイドパンツならシャツは短めで襟だけだします✨✨

    • 10月25日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    これでようやく着れますー٩(๑•᎑•๑)۶ありがとうございました♡♡

    • 10月25日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    こんなイメージです❗

    • 10月25日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    あっ!まさしくこんな感じのイメージでした!わざわざ助かりました♡おしゃれですね(^O^)

    • 10月25日
まつ☆

インナーキャミソール
(キャミの裾にフリルやレースが
付いてるもの)
着たら良いと思いますʕ•ٹ•ʔ

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    なるほどー!それは眼中になかったです☆
    可愛いかもしれないですね(^O^)
    是非チャレンジさせていただきます♡
    とっても参考になりました☆
    ありがとうございました(・∀・)

    • 10月25日