※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

4歳になる息子がいます。そろそろお腹にいた時の話を聞けるかなぁと聞…

カテが間違っていたらすみません💦

4歳になる息子がいます。
そろそろお腹にいた時の話を聞けるかなぁと聞いたらすごいびっくりしてしまいました!

お腹にいる時の話を息子に聞いたら↓

息子「ばぁばと飴舐めたでしょ?飴舐めたらダメなんだよ!」
これは、私が口の中が変で飴舐めていたら、お医者さんから血糖値上がるので辞めるように言われました💦

出産した時
「〇〇は首掴まれたの!はさまったの!死にそうだった」
緊急帝王切開で、お医者さんが出す時に首を掴んでいたのをみました。
息子は仮死状態で生まれました。

お腹にいる時
「ママのお腹でママがアンパンマン歌った!水の中泳いでたんだよ!」
アンパンマンの歌を聞かせてました😆
何だかすごーい!って思ってしまいました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

それは凄い!
うちは「何だかいい感じだった!真っ暗だった!」くらいしか返ってきませんでした笑。

  • ママ

    ママ

    何だかいい感じだった❤️
    可愛い回答ですね😍
    4歳過ぎると記憶が薄れると聞いたので、聞いてみて面白いのと、事細かに話したこと無いのまで話してびっくりしました💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供って過去のこと聞くと案外面白い回答きますよね😊
    うちは胎内記憶の他に、離乳食拒否だったので「何で?」って聞いたら
    「なんか怖くて嫌だった」
    とか返って来て笑ったことあります🤣

    • 1月11日
  • ママ

    ママ

    なんと!
    離乳食の事までも聞けるとは😆💕
    それこそびっくりですね‼️
    可愛い❤️

    • 1月11日
メル

えー!!すごいですね♡
そして言い方も可愛い♡
わたしも将来聞いてみたいと思います!!
結構ギリギリまで動き回る仕事してたから怒ってるかな💦??笑

  • ママ

    ママ

    3歳4歳の話すようになった頃聞くと良いそうです😊
    4歳から記憶が薄れてしまうと聞きました💦
    仕事をギリギリまでしていたんですね💦
    ママ大変だったね🤱って言ってくれるかもですね❤️

    • 1月11日
  • メル

    メル

    そんな風に言われたらキュンキュンですね💕
    なんで予定日過ぎてなかなか出てこなかったのかも聞いてみたいです笑

    • 1月11日
  • ママ

    ママ

    予定日過ぎても❤️
    ママのお腹の中が良かったんですね💕
    是非是非聞いてみてください😆

    • 1月11日