※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミリ
妊娠・出産

6wで胎嚢が小さく、出血があり心配。同じ経験の方の話を聞きたい。

6wちょうどで受診したところ胎嚢が小さく赤ちゃんも見えないので1週間後大きくなっているか診てみましょうと言われました。
木曜日に受診予定なのですが、昨日ぐらいからおりものに少しだけうっすら血が混ざっていました。
今日もほんの少しだけ茶おりがありました。
もう無理なのかと、、毎日不安で不安で仕方ありません。
子宮内で出血もあるみたいで、上の子の時も子宮内で出血はあったのですが5wで心拍も確認できました。
今6w5なのですがつわりも特に感じません。疲労感と眠気が辛いくらいです。
毎日生きた心地がしないです。
同じ経験された方お話聞きたいです。

コメント

🔰

わたもありました!出血(((・・;)

• 🔰

🔰

わたしもです

• 1月11日
  • マミリ

マミリ

何週ぐらいの時にありましたか?

• 1月11日
  • 🔰

🔰

上のこのときは、7週です!
    下の子ときもうっすらとありました 週数は覚えてませんが。。

• 1月11日
  • マミリ

マミリ

そうなんですね💦
    ちなみに心拍って何週で確認できましたか?

• 1月11日
  • 🔰

🔰

上の子は6週で一発、
    下の子は5週でいっちゃいましたが、まだ早かったみたいで、二週間あとの7週で確認できました!

• 1月11日
s.y.ママ

今回の妊娠6週頭から13週の終わりくらいまで出血続きました💦

でも今のところというかとりあえず最終の先月の検診までは、赤ちゃんは元気に育っています。毎日ヒヤヒヤするし、トイレに行って下着見るのもストレスですよね🥺
無事に育ちますように。

• マミリ

マミリ

そうなんですね😞
    本当トイレ行くたびにヒヤヒヤします💦
    明日検診なのでなんとか心拍確認できるように祈るばかりです、、、

• 1月12日