※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。今日遅くなってしまった中期の精密エコーを受けました。…

妊娠8ヶ月です。
今日遅くなってしまった中期の精密エコーを受けました。
そしたら、30分で終わるとこが1時間以上かかりました💦

赤ちゃんの、背中に通ってる大動脈?が見えないって言われました💦
先生的には赤ちゃんの今の向きだと見えないだけって話だったんですが、来週もう一度見ることになりました。
大きな病気だったらどうしようって焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も精密エコーの時、赤ちゃんの向きが悪くて大きな血管が見えないって言われました!
たぶん大丈夫だと思うけど、次もう1回見てみようって言われて、異常なかったです🙆‍♀️
産まれてきた子は元気です✨

心配ですよね💦
きっと大丈夫だと思いますよ☺️