※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みだと玄関が散らかる。バッグや脱いだ服、散らかった靴全て玄…

旦那が休みだと玄関が散らかる。。

バッグや脱いだ服、散らかった靴全て玄関に置いていて
子供の友達に見られる…。
凄い不快😡
旦那ぬ片付けろと言っても後でやるで結局、他人に見られて
汚いと言われる…。
旦那がいない日は物一つない綺麗な玄関なのにイライラします😡

コメント

ママリ

玄関なら人に見られたく無いので自分で片付けちゃいますが…どうしても旦那さんに片付けてもらいたい感じですか?
それなら洗濯カゴとか置いておいてせめてこの中に放って!って言いますね😂

まゆん

玄関汚いの嫌ですよね😭
自分のせいじゃないと尚の事気になりますよね🙄

旦那でなく私が結婚する前に実家で妹にやった事なんですが…(成人済みの時です!)
妹も玄関に全部放置する子で、何回言っても直らないし、嫌でしょうがなかったので靴は乱雑に靴棚に片付けて(靴の上に靴重ねたりにしてちょっと汚れちゃいそうな感じで😂)玄関に置かれた上着とか靴下を丸めて妹の部屋のベッドの枕にポーイとしていました😅💦
何回か「本当やめて💢」と言われましたが「片付けないから片付けてあげたんだけど🥺」を繰り返すと傷ついたり枕に靴下置かれる方が嫌だと思ったのかちゃんと片付けるようになりました😅
あまりいい方法ではないかもしれませんが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は何されても嫌がらないんですよーー😥図太い奴です。
    靴汚されても服捨てられてもケロッとしてます😭

本当汚すぎるとイライラしますよね😭😭

• 1月11日
  • まゆん

まゆん

嫌がらないのですね😫
    捨てられても😳😳😳
    それは逆にすごいです!笑

子どもの友達に汚いって言われてる事を伝えたり、子どもにも伝えてもらったりするのはどうでしょう🤔?
    というか言われなくてもいい大人が片付けろよって話ですよね😂

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

子供に言われても動じません。
しょうがないじゃんで終わります。クソです😡