※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
雑談・つぶやき

質問ではないのですが😌今日28日から保育園休みの旦那家にいる状況でいつ…

質問ではないのですが😌

今日28日から保育園休みの旦那家にいる状況でいつも通り休む暇なくなんならいつもより忙しくしていたからか気が休まらず気づいたらストレス溜まっていてこれはやばいと思い0歳ちゃん連れてよく行くスタバへ!パパは歯医者で休みの日だけどおらず送ってもらうだけ送ってもらいました😌

そしてスタバに着いて注文して席を探そうとベビーカー押しつつレジスタッフさんに渡されたトレー持って行こうとしたら、隣で別のレジしてたスタッフのお姉さんがスタッフさんがお席まで持っていくから大丈夫ですよ!!置いといてくださいね😊」と言ってくれて席を探して座ったところに持ってきてくれました🥺
そして赤ちゃんを見てニコニコしてくれていたお姉さん✨✨✨
当たり前のようで当たり前ではないこの素敵なお姉さんのおかげで人の優しさにひさびさに触れた気がしてとても嬉しくなりました✨
これでまた1日頑張れる💪

どんなに悩みを抱えていても人の優しさに触れると何故か心がほんわか暖かくなりますね💕
大変な年末年始を頑張ったママさん達と共有したくて投稿しました☺️
みなさんもこんな素敵なエピソードありましたら教えてください🎶
そしてほんわかしましょう☺️

コメント