※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryoon
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。痛みは夜中だけで、生理痛のような感じがあります。夜中だけの痛みは前駆陣痛でしょうか?経験者の方、どんな感じでしたか?

【正期産の皆さん、前兆ありますか!?前駆陣痛ってどんな感じですか😂💥】一人目は予定日超過からの誘発分娩だったので、自然な陣痛も前駆陣痛も破水なども何も経験なしです🥴💦

●1.2週間前から夜中だけ偶に生理痛っぽいのが(数日おきに2.3回だけ)ありました!
●昨日は布団に入ってから朝方まで何回も痛みがありました🤔
●生理痛のような、腰痛のような、張りだけのような…
なんと表現したらいいかわかりませんが
いててて...と、息を止めてしまう感じです😂
(継続時間が長いとこはタイマーの押し忘れです)
大体1分前後の痛みがあり、治まると寝れちゃいます

痛みの感じ方など人それぞれかもしれませんが
経験ある方どんな感じか教えていただけませんか(´;︵;`)
日中はほとんど痛みはないのですが
前駆陣痛は夜中だけってことないですよね💦?
何か危険な痛みなのか前駆陣痛と思っていいのか
わかりません😵

コメント

TOMMY⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は前駆陣痛でお腹がギューッと痛くなってから、張ってくるの繰り返しがありました!
最初は10~15分の間隔だったり、5分前後の間隔だったりと安定しなかったので、手遅れになるのだけは嫌だなと思って状態を病院に電話で伝えました!
そして、内心とエコーをしてもらってまだ入院する程の陣痛は来てませんと言われたのでその日は家に帰宅しました!次の日の夜中に陣痛が来て、出産しました✌️

病院に電話で聞いてみるのが一番的確で安心かもしれません!!

  • Ryoon

    Ryoon

    経験談ありがとうございます😭✨
    前駆陣痛の翌日には陣痛きたんですね😳💥
    私は明日検診なのですが
    今夜も同じような痛みがあったら
    電話してみようかと思います🤔

    • 1月11日