※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaan
妊娠・出産

妊娠37週で、風邪っぽい症状から始まり、肩や腰の痛み、下痢が続いています。胎動はありますが、不安を感じています。食欲不振や胃もたれもあります。この症状は普通なのでしょうか?

今週金曜で37週に入ります🤰

一昨日から気分が悪く何もする気になれず
風邪っぽかったので熱測ると微熱🤒
その時は寒気があったので風邪だと思ってました!


昨日は熱もなく ただただしんどくて肩と腰が痛く
肛門も少し違和感がありました‪‪💦‬

今日起きてまた違和感があったのでトイレに行くと
水下痢が大量に出て(汚くてすいません)ビックリしました😵‍💫

その後もトイレに行くと同じく出たのですが特に腹痛がある訳ではなく前駆陣痛のような痛みがあるのみです💭
胎動もしっかりあります👶🏻


こんな症状、よくある事ですか?
3人目ですが今まで無かったので気になりました‪‪💦‬
食欲もあんまり無い胃もたれ胸焼け息切れは常にあります🥺

下痢はお産が近いと聞いたこともあるので
何かわかる方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

しゅちゃん

私出産する数日前に、大量の嘔吐と下痢しました!(汚くてすみません…笑)
びっくりする位の水下痢です、、
義姉もすごい下痢した数日後に出産したと言ってました🤔

  • aaan

    aaan

    ちなみに何週の時ですか‪‪💦‬?
    まだ正期産入ってないので少し心配です😮‍💨💭

    • 1月11日
  • しゅちゃん

    しゅちゃん

    すみません、
    お返事遅くなりました💦
    38週何日かの時に下痢して39週1日で出産しました!
    不安になりますよね(>_<)՞ ՞

    • 1月13日