※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時間おきに起きてた生後3ヶ月の子どもがいきなり夜11時間寝るようにな…

3時間おきに起きてた生後3ヶ月の子どもがいきなり夜11時間寝るようになりました。
1日の授乳回数5回くらいです!
もともと差し乳なのですが11時間授乳しなくても胸が張りません💦今のところ飲み始めたらツーンとしてきて母乳は出てますが油断してると出なくなったり量少なくなったりしちゃいますか🥲?
同じ経験ある方教えてほしいです!
できたらこれからも完母でいきたいです😭💦

コメント

deleted user

11時間寝てくれるなんて
羨ましいです😂
生後8ヶ月の息子は
3時間おきくらいにおっぱい欲しがります、、😭
その後はすぐ寝ますが、、笑

母乳あげてるのであれば
出なくなったりはないと思います😊