※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
産婦人科・小児科

行橋市で妊婦健診を受けられる産婦人科を探しています。里帰り出産のため、健診をどこで受けるか迷っています。知り合いもおらず困っています。

行橋市の産婦人科のことで教えてください。

引っ越してきたばかりで、妊婦健診の受けられる産婦人科を探しています。
分娩は里帰りするんですが、それまでの健診をどこで受けようか迷っています😢
全く知らない土地で知り合いもおらず困ってます😭
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

3児ママ

行橋だと、内田産婦人科、立野レディースクリニック、しんもと産婦人科がありますよ😊
私はしんもとで2人とも産んでます
しんもとは先生はいいんですが、看護師がたまにハズレありますが、外来の看護師さんはみんないい人たちなので、分娩がないならいいかなーと思います💕
母子手帳ある間の手出しはないです!
内田は母乳メインの産婦人科なので、食べ物や体重管理に結構厳しいと聞きます💦💦
立野はあまり噂を聞かないので、悪くはないんだろうなぁという印象です!
ただ予約が多いとだけ聞いたことあります😊

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😊💕💕
    めちゃくちゃ詳しく教えていただいてほんとありがたいです✨✨
    家から1番近いのがしんもとさんで、でもGoogleの口コミめちゃ極端だったんでどうかなぁ…って思ってたんです😅💦

前住んでたとこの先生がとってもいい人だったんで、できればまたいいお医者さんのとこで受けたいなぁと思い…💕
    助かりました😊💕
    しんもとさんに電話してみようかなぁと思います!
    ありがとうございました💕

• 1月13日
  • 3児ママ

3児ママ

しんもとの良いところは産後のご飯がめちゃくちゃ美味しいことだと思ってます笑
    先生はゆる〜くて優しくて、質問にも丁寧に答えてくれます😊
    産後、夜勤担当の看護師さんに何回か辛い思いしたことありますが、外来の看護師さんたちはみんないい人たちだったので、里帰りなら問題はないかなと思います😊

• 1月13日
  • らんらん

らんらん

そんなに食事が美味しいんですかー!?🤣✨✨
    食べてみたくなります✨✨

夜勤の看護師さんが怖いっていうの、他の質問でも見ました😅💦
    産後、キツく当たられると
    ほんとに辛いですよね💦💦

• 1月13日
  • 3児ママ

3児ママ

1人目クリスマスが入院とかぶったのですが、こんな豪華なご飯でした❤️

産後その人のせいで泣いたこともありました…
    友達もひどい人いた!って言ってて多分同じ人っぽかったです💦

• 1月13日
  • らんらん

らんらん

すごーーい✨✨
    ご飯めちゃくちゃ美味しそうですねぇ😍💕💕
    お料理以外でも、サンタさんが乗ってるとことかも可愛くて素敵です✨✨

私も里帰りした病院で夜な夜な泣いたことありましたー😭
    産後は優しく接してほしいですよね😢

• 1月13日
  • 3児ママ

3児ママ

このサンタさん貰えました笑
    クリスマス以外もすごい美味しくて、ご飯のために入院してると言っても過言じゃなかったです!

本当ですよね💦
    特に1人目なんてわからないだらけで身体も痛いし…涙止まらなくなりますよね😭

• 1月13日
  • らんらん

らんらん

ご飯のための入院✨✨
    めちゃくちゃ大切だと思います!!あんな大変で痛い思いしたからご飯くらい美味しくないとって思います🤣✨✨

1人目産んだ時オムツの変え方さえ教えてもらえなくて…え?言わないと教えてもらえないの!?って動揺したの覚えてます😭

• 1月14日