※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期になっても体温が安定せず、排卵日か不安。睡眠も不足気味。基礎体温は36.1、36.2。排卵していない可能性も。

高温期来た!と思ったのに……!😭
ピル辞めてからまだまだ基礎体温が安定してないのかな…
昨日は布団も吹っ飛ばしてたしエアコンつけ忘れで部屋も冷えてたしなんだか火照って寝付けなくて5時間弱しか寝られなかったし…🥶
普段はちゃんと暖かくしてる!

実際の体温は36.1、2くらいだと思う🤔
脇で測ったら36.5だったし!
上がる直前の5日辺りが排卵日かな?排卵してないかもだけどー!!

早く安定してくれー!!!😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

実測してますか⁉️⁉️

実測と予測が結構違うことがあります😨

  • ママリ

    ママリ

    予測です!!実測だと朝時間なくて😭実測の方がやっぱりいいんでしょうか?

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合実測の方がきれいなグラフになります!
    1人目妊活中のときも実測だときれいなグラフ、今妊活中ですが予測の時はガッタガタでした😂
    なので、実測に変えました💦

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!
    手持ちの体温計のこと調べたら5分で実測もできるらしいことがわかったので明日から実測してみます😂

    • 1月11日
ママリ

またちょっと上がったー!戻った?わからん!!