※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワウワウ08
子育て・グッズ

生後6ヶ月の下の子が8日夜中飲んだ母乳を大量に5回ぐらい吐いたので朝に…

生後6ヶ月の下の子が8日夜中飲んだ母乳を大量に5回ぐらい吐いたので朝に病院行ったんですが胃腸炎ではないと思うと言われナウゼリンという吐き気どめをもらって帰りました。

9日もちょっと吐いてましたが10日に吐かなくなったなー思ったら今日の午前2時ごろまた1回だけ大量に母乳を吐きました。吐いたものは全部ミルク状です。

昨日私と上の子が胃腸炎になったので、下の子も胃腸炎だったのかな?って思ったのですが熱は終始ないです。吐き戻しって6ヶ月の子が大量に吐いたりするのか、、6ヶ月の子も胃腸炎もらうことあるのか、、
ちょっと気になって投稿させていただきました。
ちなみにまだ2人とも保育園行ってないです。

コメント