※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦に県外から来た旦那兄弟と会いました。義理実家に帰省して、みんな…

批判されてしまうと思いますが、批判はすみません…
元旦に県外から来た旦那兄弟と会いました。
義理実家に帰省して、みんなノーマスクでした。私はしていたけど、子どもはしていませんでした…
私は子どもが正月休み明けに風邪引いて、万が一コロナを疑われたりしてかかりつけ医に受診できなくなるのが嫌で、できれば県外から来た人に会いたくないってずっと旦那に言っていましたが、理解されず…
義理親にもみんなで集まる機会ないから来いとしつこく電話がきて、大丈夫と信じて仕方なく行きました。
そして昨日の夜から息子が発熱。昨日は義理実家に用があり顔出したら義母は声ガラガラで咳をしてました。元旦から喉がおかしかったそうです。昨日知りました。旦那の兄弟は30日から来てました。
私も喉痛くて昨日から味覚嗅覚が全くないです。

コロナなのかなと不安でたまりません…
泣きたいです…
前に普通に風邪引いて、コロナ疑われてからトラウマで…旦那にPCR検査受けようと思うと話したらキレられました…受けるとなれば、明日出社できないからです。旦那の会社の人にまた迷惑かけてしまうと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに症状でてるなら検査行くべきです💦そういう人たちがいるからクラスターなったりするので旦那さんに
反対されててもとりあえず検査にいって陽性なら他の家族にも受けてもらってください😢

くま

絶対検査受けた方がいいです😱
何かあってからじゃ遅いですしコロナかもってずっとドキドキしてるよりかは検査して結果が分かった方が良いのではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

今は出社できないことより
他人に移すリスクを考えた方がいいかと😭

ママリ

出社云々の前に検査すべきです
他人にも迷惑かかります🤢

はじめてのママリ🔰

検査まずしましょ💧💧

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
明日かかりつけ医に問い合わせして指示をもらおうと思います。