※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

予定帝王切開から1か月経ち、入院20日目。37週まで乗り越えるのは大変。退院したい気持ちと家族に会いたい気持ちが日々心を揺らす。

予定帝王切開からやっと1か月きった、、
入院20日目、、まだ37週の壁は
先だけど乗り越えるしかない、、
分かっていても早く退院したいなーとか
早く37週ならないかなーとか
毎日無限に考えてしまう😔
1日1日乗り越えるのも大変に感じる😢
早く子供達、旦那に会いたいなー
せめて面会できたらなー、、

コメント

あちゃん

私も予定帝王切開で
入院して3ヶ月目です🥲

  • みちゃ

    みちゃ

    入院3ヶ月😭😭大変でしたね😵‍💫出産まで退院できないって本当に辛いですよね、、周りからはあともうすこしって言われるけどあと1ヶ月か、、って思ってしまいます😢

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    3ヶ月の私に比べたら
    1ヶ月なんてあっという間に
    過ぎていきますよ😂
    意外と!笑

    • 1月10日
  • みちゃ

    みちゃ

    そうですよね💦3ヶ月の入院に比べたら全然ですよね😵‍💫
    1か月もまだ入院してないのにすいません😥弱音吐かせてもらいました😊

    • 1月10日
  • あちゃん

    あちゃん


    けど、弱音吐きたくなりますよね💦
    めちゃくちゃ分かりますよ😂

    • 1月10日