※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロリン
お金・保険

週の支出について相談です。予算を超えてしまい困っています。皆さんは週にどのくらい支出していますか?特別費の管理方法について教えてください。


レシートを久しぶりにノートに記入していたら
お正月もあったので1週目は3万とか
先週なんて隣県に出かた日があったりもして
4万使ってましたー😱
使いすぎ、、1週間に2.5万と決めていたのに
大幅に超えていて😅
皆さんは週にどのくらい支出ありますか?
特別費とか事前に用意しておきたいのですが💦

コメント

かう

1週間1万〜2万ほどです!
前もって特別費として準備してたのを除いてです👍🏻

  • かう

    かう


    ごめんなさい
    1万もかからない週もあります!

    • 1月10日
  • ケロリン

    ケロリン

    特別費事前に準備されてるんですね🌿
    私も1-2万目標に頑張ります!!💪

    • 1月10日
はじめてのママリ

うちは12月 食費だけで10万越えでした🤣

目標は週に1万円の食費が目標です!
大抵5.6万は行きますが😂

日曜品は月に1万程


私も先日 お出かけして7.8万くらい使いましたが ありがたく給付金使いました🥺

  • ケロリン

    ケロリン

    連休あると不思議とお金減っちゃいますよね💦
    頑張って節約しようと思います😱

    • 1月10日