※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、1人目の誕生月と被る可能性に悩んでいます。同じ月に生まれることに気になり、妊活を続けるか悩んでいます。

2人目妊活中です!
4ヶ月前から👶🏻出来たらいいな〜ってくらいで避妊なしでやるようになってできなくて先月からは本格的にタイミングを2日に1回でやったんですが、今日生理来てしまってまた来月頑張らなきゃなんですが、来月妊娠すると1人目の誕生日月と被ります(10月です)
私は何となく気になってしまいこの次は妊活やめようかなーって思ってたんですが、なんだかんだもー5ヶ月もできなくて次の月でもしかしたら👶🏻来てくれるかもって思ったら妊活をやめたくなくて、、、皆さんならもし兄弟で同じ月に生まれるかも!?ってなった時気にされますか?👶🏻👶🏻✨

コメント

(´-`)oO

むしろ同じ月に生まれるように狙ってました🥰なんなら同じ誕生日がいいなーって思ってました❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🤍
    そおなんですね!でも12ヶ月ある中で同じ月に産まれたら奇跡ですごいことですもんね😆✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

わたしと二つ上の姉が同じ月でちょうど2週間違いで生まれてますが親も私たちも気にしたことないです🤣
子供の頃から誕生日会は別でやってくれてたし全然いいと思いますよ!!
ちなみに5番目の妹も同じ月予定日だったんですが、3週間生まれるの早くて一つ前の月になってましたしそーゆーこともあり得ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに誕生日を別でやればそんなに気にする必要ないんですかね😆❤️

• 1月10日
コ

何も気にせず妊活してたら予定日が上の子の誕生日になりました!
結局生まれたのは数日ずれましたが
今のところ毎年2回お誕生日会をして、忙しいけど楽しい月になりますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆🤍
    予定日が一緒なのは運命すぎます☺️✨
    そーですね!忙しいけど楽しい忙しいだから気にする必要ないですね😌💭

• 1月10日
komachi

まさに今、生理待ちでこのまま来なければ息子と同じ月になりそうです。
特に気にしていなかったのですが、入院中に息子の誕生日が来て祝えなかったら寂しいかなと思い、息子の誕生日の後に産まれてきてーって思い始めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああああ😱💭
    たしかに、、、入院と被ったら辛いかもしれないです🥺💦
    そーゆーのも考えなきゃですよね💦

• 1月10日
トモヨ

全く気にならなかったです★
同じ時期に妊娠したし、同性なら服装にも困らないなぁと思いました(笑)

上の子は7月1日予定日で6月29日に帝王切開で出産、下の子は6月14日予定日で帝王切開のため6月2日に出産予定でしたが破水したため5月27日に帝王切開で出産しました(^O^)
予定通り、6月2日に出産していたら、あたしと同じ誕生日でした★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が予定通りだった場合息子さん2人とママも同じ月だったんですね!
    気にする必要なんてないですよね☺️✨

• 1月10日
にゃーこ

予定日1週間違いです🤭
私はこの時期しか妊娠できないんじゃないかとすら思ってます🤣
そして上の子と私は誕生日3週間違いです。
誕生日会全部やったら賑やかな時期になりますがそれも楽しそうです✨
そして何より自我がでてくるまでは服買わなくてもいいんじゃ😎と思ってます😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに誕生日3人とも近かったらすごい楽しみがたくさんでいいですよね!!
    同じ月の誕生日も楽しそうだなと思ってきました😆🤍

• 1月10日