※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめのアイデアがあれば教えてください。

悩んでいます。ご意見下さい!

今月で2歳になる娘がいますが、誕生日プレゼントに何をあげたら良いか迷っています。

家にあってよく遊ぶものは、
*IKEAおままごとキッチン
*アンパンマンジャングルジム滑り台
*トランポリン
*レミンちゃん
*アンパンマンのことば図鑑
です。
ブロックや絵本もいっぱいあります。

クリスマスは、お菓子とぬり絵をあげました。
三輪車も上の子のおさがりがあり、使用してます。

音楽が好きなので、電子キーボードにしようか迷ったのですが、2歳で使うのか?3歳でも良さそうかな?とか。。

それであれば、レミンちゃんの仲間やグッズを増やすか。
女の子なので、ドレッサーにしてみようか?
など迷ってます。

これ買って良かったよ!などご意見あれば、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

★☆

うちは3月で2歳になる次女がいます!
キーボードは好きで触ってますが使い方はめちゃくちゃです💦

うちは

アンパンマンのどこでも砂場
ストライダー

を検討中です❗️

きりん

プレゼントっていうか、我が家はアンパンマンミュージアムに連れて行って、本人がお土産もの屋さんで目を輝かせて手に持っていたものを購入しましたよ!!

おもちゃは上の子のもあるから、レミンちゃんの仲間や洋服とかでもいいのかな?って思います✨