※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恥骨に違和感があり、お腹が張っている。1人目は過去超過。恥骨の違和感で出産を予感。おしるしはなし。生まれる前の感じや破水、陣痛のタイミングについて不安。

予定日まであと16日です👶🏻

最近恥骨に違和感ありありで、昨晩も下腹部の痛み?違和感で寝れず、今日もなんだかお腹が張ってるような違和感があります🥺

1人目は40w3dの予定日超過で、恥ずかしながら陣痛の時の痛みも前駆陣痛の痛みも忘れてしまって自分の経験が参考になりません🥲(笑)

ただ一つ言えることは、恥骨の違和感が何か挟まってる?(頭なんじゃないかと思ってます笑)ような違和感で、近々生まれるのかな〜なんて思ってます🥲

おしるしはまだありません🥺
上の子も保育園とかあるし、明日だったら夫も休みなので一気に陣痛きたりしないかな〜なんて思ってます🥺
生まれる前ってどんな感じでしたっけ?
急に破水や陣痛ってきたりしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日まであと16日です!
同じですね🥰

私も恥骨骨盤辺りに痛みがあり、お腹もめちゃめちゃ張ります🥲

1人目が破水だったので、破水じゃない場合の流れがいまいち想像できず、
夜もあまり眠れません😂

1人目の破水のときはいきなりバツン!って感じだったので急にくると思います〜!

昨日慌てて入院バック準備して、とりあえずいつでも入院できる状態ですが日々ドキドキです〜😂