※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユナイテッドアロウズグリーンレーベルというブランドに詳しい方やお好…

ユナイテッドアロウズグリーンレーベルというブランドに詳しい方やお好きな方教えてください❗️

今日コートを購入しようか、検討中なのですが、セールで50パーオフまでお値下げされてます。

今後このブランドが60パーオフやそれ以上お値下げされることはありそうですか⁉️

このブランドでコートを買うのが初めてですし、なるべく安く購入したいです(^^)

コメント

あんぢ

アパレル勤めてましたが、セールってなるべく利益を落とさないように在庫消化する事を目的にしてると思うので、商品の売れ行きを見て価格変更するのでなんとも言えないです😅

実際お客様から「今後もっと値下げになる?」って聞かれる事もよくありましたが、販売員でも確実な事は言えませんでした。

在庫が少ないのであれば、今のタイミングで買っておくのが良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

このブランドで50%OFFならかなりお得ですよ✨
こういうベーシックなデザインのものはわりと売れますし最後まで残ってないことが多いので🙄

60%OFFになるとすればネットだけでなく店舗でもかなり売れ残っててもう春物が入ってきてしまう…という時にやっと値下げになることが多いですがその頃というと2,3月ですね…
その時期になると逆にサイズが欠けたり好みの色が無い場合もあるので50%OFFの今のうちに買うのがベストかなと思います😊