※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

出産祝いに食べ物を贈りたいが、送料が高くて悩んでいます。無印のレトルトは微妙で、お店で買えるレトルトやスープのおすすめを教えて欲しいです。

出産祝いに食べ物あげようと思うのですが
ギフトを色々調べたら送料が高くて
なんかもったいなく感じました。
その送料の分買えるのにって...
ケチですみません。
めっちゃくちゃ普通ですが無印のレトルトのギフトは
微妙ですかね??
お店で買えるレトルトやスープなど
おすすめもあれば教えてください。
お昼ご飯などすぐ食べれるものがいいのかなと思って。

コメント

まま

私なら嬉しいです!
ズボラで1人の時は簡単に食べられるものばっかりなので、無印レトルトあったらご馳走です😊

ママ乃

soup stockトーキョーのやつ、めっちゃ美味しかったし貰って嬉しかったですよ。
楽天でも買えるし、お買い物マラソン始まったし。

はじめてのママリ🔰

私はカゴメの具だくさんスープセットをよく贈ります。おすすめです
送料っていっても660円ですし🤔お祝いだからこそ普通にお店じゃ買えないものを贈りたいなと思います😊

私は自分でも手軽に買えそうなものは避けてます。。。
レトルトやスープとかだと、Soup Stockのやつにします。

あい

スープストックオススメです😇

ままりん

スープストック、茅乃舎の味噌汁嬉しかったです(^^)
お祝いなら普段自分だとなかなか買わないようなもののほうが嬉しいと思います✨

a__m

私もスープストック自分用にもプレゼントにも使いました🙋‍♀️美味しいし、おススメです💓