※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けで第一子男の子、第二子女の子を希望している方がいます。第二子を女の子にするための産み分け方法や病院についての情報を教えてください。

産み分けをして第一子が男の子、第二子女の子を産んだ方🙋‍♀️
(またその予定の方)

第二子は女の子が欲しいので産み分けしようと思ってます。
みなさんが行った産み分け方法を教えて欲しいです!
ちなみに産み分けしている病院には行こうと思っております。

※産み分けについて否定的なコメントはご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ完全確定ではありませんが、股を見てもついてないので女の子かなー?と言われています☺️✨

私は2人目は女の子が欲しくて、排卵検査薬を使って陽性でタイミングを取り、強陽性になったらタイミングは取らない→結果排卵日3日前のタイミングになるようにしました✨
1周期目のタイミング1回のみで授かりました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー♡おめでとうございます🥰👏💕めっちゃ理想的です。笑

    産み分けに使用したのは排卵検査薬のみってことですかね?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬のみです✨
    産後はじめての仲良しだったので、基礎体温もつけておらず💦
    でも、大丈夫でした☺️笑

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

産み分けするのに病院通ってましたが引っ越しで病院行くのやめた時に妊娠しました💦
病院行く意味あったのかなぁと今では思ってます🥺
結構お金かかったので😅
排卵検査薬+産み分けゼリーでいいんじゃないのかなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの!笑
    産み分けで病院行ってた時はどんなことしたんですか?🤔

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日の2日、3日前を特定してタイミングとりその次の日に妊娠するように注射する感じでした💦
    そのたびに3000円くらいかかってたと思います😅
    そこまでしても確実じゃないみたいなので病院行く意味ないなと途中で思いました笑
    通ってるときに流産したのもあり半年ほどは、産み分け行ったと思います😫

    • 1月10日
deleted user

第一子男の子、第二子女の子です!
病院に通わず自己流でゆるーーく意識して男女1人ずつです🙂
排卵検査薬も使ってませんが、アプリの排卵予測で2.3日前でした〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アプリの排卵予測で女の子!凄いです🥺💛💛

    • 1月11日
ママリ

2人目と3人目を女の子産み分けして、2人目は男の子だったので、産み分け強化して今のところ3人目女の子確定もらっています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おめでとうございます〜🥰🥰
    どんな産み分け方法しましたか?🤔

    • 1月11日