※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

2人目計画分娩で37週で出産した方いますか?早いと促進剤が効かないか悩んでいます。先生に相談し、36週に日取りを決める予定です。

2人目計画分娩で37週台で出産した方いますか?
1人目38w0dで陣痛きたので37週に出産したいなぁと思いつつ早いと促進剤効かないかな?と悩んでます😭
先生には考えといてと言われて36週に日取りを決める予定です。

コメント

ママ🫧🤍

私も1人目を38wで出産、2人目計画分娩で37wで出産しました!
元々38wにする予定だったんですが早いうちから子宮口4センチ開いてたので早めました💨
入院当日の健診で促進剤を入れる予定にしていたのですが、病院へ到着し内診してもらうと「破水しそうだからさせちゃうねー」と軽く言われてそのまま破水させられるとすぐに5分間隔で陣痛開始したので促進剤無しで済みました😅結局そこから2時間弱での出産でした👶🏻
参考にならないかもですが、、こういうパターンもありますので🤣🤣

はじめてのままり

37w3dから入院して37w5dに出産しました😌
子宮口ガチガチの状態スタートだったので3日かかるかな〜気楽にいこうか〜って感じてんゆる〜く始めました🙆🏻‍♀️