※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知り合いが先に名付けた名前を諦めるか悩んでいます。関連漢字が同じで、直接会ったことはない知り合いです。

2人目に付けたいと思っていた名前を知り合いが先に名付けてしまった場合はその名前を諦めますか🥲?
今 妊活中なので2人目はまだ来てくれていませんが、旦那と話して長男と関連のある漢字でその名前を決めていました🥲その知り合いの子が名付けた漢字は違うのですが読みは同じです🥲
ちなみにその知り合いの子とは直接は会ったりしませんが、インスタで繋がっていてインスタでやりとりすることはあります🥲

コメント

インスタくらいの仲なら付けますかね!私なら😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく好きな名前で諦めきれないので私も思い切って付けちゃいたいと思えました!コメントありがとうございます🥰

• 1月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡🙇‍♀️

• 1月10日

この先も実際会うことが無いなら、私ならつけちゃいます☺️
実はもし2人目が出来たら同じ名前考えてたんだ😆って軽い感じで先手を打って話しても良いのかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの小学校区が同じになりそうな気がしてます…😂
    先手打って話しておくのいいですね😳!

• 1月10日
🫰

私も気にしないです🙆🏻‍♀️✨
その子は県外に住んでるしそもそも会うほどの仲ではないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったり遊ぶ仲ではないので大丈夫ですかね🥺私も気にせずに行きたいと思います!

• 1月10日
ママリ

そのくらいの距離感なら私は付けたい名前つけます!親友とかなら諦めます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も付けたい名前をつけようと思いました!!

• 1月10日