※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマンが好きで、プレゼントを探しています。アンパンマンミュージアムはコロナで悩んでいるため、ららぽーとでのプレゼントについてアドバイスを求めています。

皆さんのお力貸してください!
15日で2歳になる娘がいます。
アンパンマン大好きマンです!

家には
「アンパンマンことばずかんPremium」
「アンパンマンの絵本(ピアノ&おてて遊び)」
「アンパンマンのピアノ」
「アンパンマンの数字」
「ぬいぐるみ🧸」があります。
あとはIKEAのキッチン&フライパン

最初はアンパンマンミュージアムに行こうか!って話になったのですが
コロナが再び増えてきたので3歳になる前でもアンパンマンが好きならアンパンマンミュージアムに行こうかとなりました。

今日、ららぽーとに行くので
何かプレゼントにいいものなどありますか?

皆さんの意見聞かせてください👂

コメント

星

うちの娘、誕生日にアンパンマンのアイスクリーム、クリスマスにパン工場あげましたが大喜びです!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    パン工場いいですね!
    見てみます!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

パン工場はどうですか?
好きな子多い印象あります😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます!
    見てみます👀❗️

    • 1月10日
ᓚᘏᗢ

うちもパン工場持ってます!!
クリスマスプレゼントにあげました!めちゃくちゃ喜んで遊んでますよ!朝食セットみたいな炊飯器が付いてるやつに最初はしようと思ってたんですか息子がパン工場から離れなくてそれにしました😂

  • モンスター👾

    モンスター👾

    やっぱり、工場は楽しいんですかね❓

    • 1月10日
mama

初めまして◡̈⋆
うちはアンパンマンのブロックラボを持っています★
ごっこ遊びが少しずつできる様になってきました!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    アンパンマンのブロック系が多いのですがどんなものでしょうか??

    • 1月10日
  • mama

    mama

    うちは2歳の誕生日にはじめてブロックワゴンをもらいました( ¨̮ )
    主要キャラクターや動物も入っているので遊びやすいです★
    またガチャガチャにもブロックラボの人形が出ていたり、3歳からのブロックシリーズやレゴとも一緒に使えるので長く遊べるかなと思います!

    • 1月10日