※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おもちゃ収納についてアドバイスください!ニトリのNクリックの2段と3段…

おもちゃ収納についてアドバイスください!

ニトリのNクリックの2段と3段を買って、貼っている画像(手書きで雑ですみません💦)みたいにしようかなと思うのですが、どう思いますか?

ご意見よろしくお願いします🥺

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

Nクリックで同じような組み合わせで収納使ってます。壁側の板のみペラッペラなのと、角が結構しっかりしてるのでお子様は気をつけた方がいいかもしれないです꒰꒰ ᵒ⌓ᵒ‧̣̥̇꒱꒱

作るのも一人で簡単にできました!便利ですよ〜\( ˆ ˆ )/♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    壁側の板、やはりペラペラなんですね😂

今、無印のスタッキングシェルフ3×2を横にして置いてるのですが、ちょうど右上の端がカーテンにあたるのが見た目も悪く地味にストレスで、色々棚を増やせたり出来るNクリックにしようかなと思って検討していたんです!

なので2段と3段にしようと思ったんですが、やはり角が危なそうですよね🥲まだ下は2歳なので3段2個にしようかな😂

• 1月10日