※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が右の母乳しか飲まなくなり、左はすぐ離すようになりました。右の胸が張り、左は張らなくなりました。混合育児中で体重増加には悩んでいないけど、同じ経験の方いませんか?話を聞きたいです。

生後1ヶ月の息子が右の母乳しか飲まなくなってしまいました。
左も吸いますが、1分もしない内に離します😓
右の胸がパンパンに張りますが、左は張らなくなりました💦
混合で育てているので、特に体重の増えについては悩んではいないのですが😅

同じような方はいませんか?お話聞きたいです🙏

コメント

ままり

うちも左の胸はすぐ離します💦けど吸って離す吸って離すを繰り返してなんとか5分はあげるようにしてます😅

  • まい

    まい

    同じ方がいて嬉しいです😭
    ままりさんは何とか5分あげている感じなんですね💦大変ですよね😱
    でも吸わなきゃ出なくなっちゃうし…悩みます😥

    • 1月10日
  • ままり

    ままり

    フットボール抱きとかあげ方を変えるのは試してみましたか?😣
    左が張らなくなってるってことは出なくなっちゃいそうですよね💦
    私は搾乳機使ったりしてます😅

    • 1月10日
  • まい

    まい

    なるほど…あげ方試してみます☺️
    そうなんです😓あまり張らなくなったので出なくなってしまうのではないかと心配です💦
    私も搾乳しようと思います✨

    • 1月10日