※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

37週でへそ回りが痛く、妊娠線もできて歩きにくいです。腹帯をすると楽になりますか?

37wになって、へそ回りの皮膚が歩くたびに痛くて、妊娠線もできてそれが悪化しそうだし、亀のようにしか歩けません。
腹帯をしたら少しはマシになるのでしょうか?

コメント

まる🐣

わかります😭!!
お腹の皮膚がもう限界だと訴えかけてきますよね😰
腹帯は使っていないのでわかりませんが、私はお風呂上がりの保湿の時にオイルをたっぷり塗ってからその上に保湿クリームを塗るようにしたら皮膚のツッパリ感が緩和されました🥺!!

• ママさん

ママさん

もう限界です😭💦
    骨盤の痛みも辛いですが、私は皮膚の痛みの方が精神的にキツいです。
    保湿頑張ってみます😣💦

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

痛いですよねぇ皮膚…
クリーム塗るしかないかもですね💦

• ママさん

ママさん

皮膚って痛くなるものなんですね😭💦1人目は平気だったのに位置ですかね😭
    腹帯はあまり関係ないのですね🥲

• 1月10日
MK

皮膚が痛いようであれば定期的にクリームを塗るといいと思います👌🏻
私はありがたいことに今のところ妊娠線全くありません☺️
でも保湿はこまめにしていますよ!
腹帯は腰痛がマシになるくらいだと思います😅
お腹が大きくなって腰痛で悩んでいますが腹帯するとかなり動きがスムーズになる気がします🤔(勝手にそう思ってるだけかもしれないですが、、😅)