※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

38週の経産婦です。腰痛と生理痛のような痛みがあり、陣痛か前駆陣痛かわかりません。産院に連絡するか迷っています。

これは陣痛でしょうか?前駆陣痛でしょうか?
今日で38週に入る経産婦ですが、1人目は破水から始まり誘発分娩だった為自然にくる陣痛がわかりません💦
痛みの感じは、腰痛も伴うちょっと強めの生理痛のような感じです。
おしるしなどの兆候もありません。
産院に連絡するか悩みます😭

コメント

ゆり

腰痛もあるなら一応電話して見た方がいいと思います!😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • みーさん

    みーさん

    産院に電話してとりあえず入院になりました💦
    子宮口2センチなのでまだまだそうですが😭

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私がそのような感じで産院に電話したらまだ大丈夫と言われ我慢した1時間後に自宅で出産になったので電話したほうがいいと思います💦

  • みーさん

    みーさん

    1時間!早いですね!💦

    産院に電話をしとりあえず入院になりました!
    まだ子宮口2センチで、なんだか痛みの感じも家にいる時よりまばらになってます😭
    帰らされないかドキドキしてます😂

    • 1月10日