※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

アドバイス下さい!今日別れる覚悟が決まりました。付き合っているだけで…

アドバイス下さい!!


今日別れる覚悟が決まりました。
付き合っているだけで
結婚しようと言われるだけ
行動に移してくれずに
12月にプロポーズするからって言葉を
信じて待ってましたが結局なかったです。


この人はこうゆう人なんだ
って思ったのですが
実際は1年未満で結婚した元カノさんが
居たそうです。
1年以内に離婚したらしいですが。

あと2週間くらいで出産なのですが
今までの精神的苦痛を味わってきた分
証拠を確保して弁護士に相談し
慰謝料取れるか聞きたいのですが
証拠が全くありません。


それで何を証拠に取っといたらいいか。
精神的苦痛というのは
まず、彼氏は住んでる場所と
免許証の住所が違くて
変えたの11月と聞いていたのが
こないだ聞いたら4月とか言っていて
デタラメ言ってました。
そしてそこの住所はアパートなのですが
誰が住んでるか家の前すら
素通りだけで全く分からない状況です。
元カノさんがsnsで上げていた内装と
似てるのでもしかしたら…って思って
教えて欲しいと言っても何も教えてくれません。

後、認知の時に
結婚して居ないから戸籍謄本必要と言ったら
渋ってきたり
また良くん分からない嘘をつかれました。



こんな感じで
嘘をついて私とは約束した日に
見せてくれる事はなく
本来なら去年までと半年以上待ちましたが
結局嘘つかれて今年に持ち越されました。

精神病にもなり
手も足もリスカだらけで
自殺未遂も2回ほどしました。
それは相手知っているのに無視されました。


電話の録音以外に
何か必要な証拠ありますか??☺️

コメント

ママリ

動画とかも良いと思います。
地域のDV相談センターに電話すると、匿名でも親身になってお話を聞いてくれますよ^_^必要とあらば、法テラスとかも窓口相談してくれました。
DV相談センターの方と話してみて、警察にも被害相談した方がいいか決めたら良いと思います。
せんたーも警察も相談記録事態が証拠になりうるのです。

精神病にもなってるので、医師に行ってパートナーから精神的に傷つけられたと診断書を書いてもらっておきましょう。

はじめてのママリ🔰

結婚しよう的なLINEが残ってたら婚約破棄で慰謝料とれたような、、
お腹の大きい状態で大変ですね😭😭

  • non

    non

    残ってます。
    本当に去年で疑いを晴らすとか言っていたのに結局口だけか…って冷めました。笑

    • 1月11日
deleted user

まだ元カノさんの婚姻関係が続いているから嘘をつかれてるんじゃないですか??

特殊なケースだと思うので、別れを切り出す前に弁護士さんに相談すると良いと思います☺️

  • non

    non

    続いてるかと私が確かめないと教えてくれないので
    全てにお金がかかって🥲
    もう逆に結婚しててもらって
    慰謝料請求した方がこっちにお金来るので嬉しいです。

    • 1月11日