※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

未婚シングルマザーが、息子の父親との別れや新たな恋について悩んでいます。2年ぶりに連絡を取り、複雑な気持ちを抱えています。

未婚シングルマザーです。
最近、この先ずっと息子と2人なのかなと考えると恋したいなあとか思ってしまいます。

もちろん、自分が産んで育てるって決めたので子ども産んだことに後悔はないです。かわいいし、大好きです。

ただ息子の父親以上に好きになれる人が出てきません。
息子を産むのもこの人だ!と初めて思って、この人との子どもが欲しいと思い産んだので、ほんとに好きだったんだなと思ってます。

なかなかのクズで責任も取らず、私と子どもを2人にさせることは絶対しないとか言いながら最後は理想の女性じゃなかったと別れられました(妊娠8ヶ月ぐらいの時)

それでも好きのまま別れたのでいまだにずっと心にいる感じです。もうでも別れたのも2年以上も前の話です。

憎むようなこともたくさんあったのに、全然憎めないし、むしろ楽しかった思い出しかでてきません。

その時向こうはまだ大学生でしたが、もうすぐ卒業です。
なので卒業したら"あの時はひどいこと言ってごめん。責任取りにきたよ。"とか言って戻ってきてくれないかなあとか絶対ないようなことばかり考えてしまいます。

そして少し前、2年ぶりに連絡をしました。
連絡したくなって…

よそよそしい感じはあったものの、やりとりしてて嬉しかったし前の感じに戻れたような気もしました。

ただもうそんなに月日も経てば向こうもなんの感情もないのはわかりきってます。この感情をどこにどうだしていいかわからず、ここに吐き出しました。

いまさら告白したって無理で終わりなので、なにも言えないのがほんとに悔しいです。

コメント

ルル

ぅーん、第三者から言わせて貰えば今更戻ってきてもって感じですがね😅
自分と子供捨ててるようなもんですし、女子供捨てておいて責任も取らず自分はのうのう大学生活。
これから社会に出て就職やらいろんな出会いがあって、
戻ってくるは99.9%ないじゃないですかね、、、。
クズ男でしかないと思いますが、まぁそう言う人に惹かれがちというのもありますけどね😅

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいの一言に限ります。
若さゆえというのもあると思いますが
学生であれ、責任感のある人は何歳だってしっかりして誠実で責任もとるはずです
なのに元旦那はそれをしなかったっということは
それまでの男なんだと思います
離婚して日が浅いのかはわかりませんが
時間が解決してくれるはずです
新たに恋を始まられては?

はじめてのママリ🔰

幸せになって見返しましょう!!!