※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

安産祈願にいきました。コロナ禍なので食事はなしだったんですが旦那と…

同じような質問すみません。
安産祈願にいきました。
コロナ禍なので食事はなしだったんですが旦那と子供、実母、義母、義父と行きました。
義理両親とは家が近く一緒に車で行きました
義理両親の予定に合わせ実両親を誘った為実父は予定があったので来れませんでした。
実母だけ来ましたが運転できないので電車バスを乗り継いできました
時間も義理両親に合わせて食事もせずその場で解散しました
コロナ禍なので食事なしなのは仕方ないと思いつつも夜ご飯は義理両親と外食したことにモヤモヤします🤣
コロナ禍だからみんなで食事はやめたのにと。。
誘われたので断れず外食しましたが、、
ちょうどお昼時だったので実母に申し訳ないことをしたなと後から思ったんですが皆さんどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと実母さん可哀想ですね😢

義理家族が気が利かないしちょっと意地悪な気がします💦

ままり

どうせ夜にみんなで外食するなら昼に実母さん一人混ぜて外食してもあまり変わらなかったかなーと思うと、うーんって思っちゃいます😭