※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいこ
その他の疑問

スマホでフォトブックを作成して注文されている方、いませんか?おすすめ…

スマホでフォトブックを作成して注文されている方、いませんか?おすすめのアプリを教えて下さい!
できれば写真数、ページ数が多いものがありがたいです。

今までカメラのキタムラで半年分ずつ作っていたのですが、作成でかなり時間がかかるし、二人目が生まれて行く余裕がありません💦

コメント

はしめてのママリ

私はノハナを使っています☺
どれが良いのかわからず、値段も安いのでとりあえずでノハナを使ってみたら割と気に入って0ヶ月〜現在まで毎月1冊作ってます。写真は1冊20枚+表紙分ですが、少なめなのも私にはちょうど良かったみたいです。毎月1冊無料(送料275円はかかります)なので毎月1冊作ってるってかんじです笑
他のアプリは使った事がないので、オススメなのかはわかりませんが、使い方も簡単で気が向いた時にフォトブックを作り安いアプリだと思います。

はしめてのママリ

すいません💦追記です💦
プレミアムフォトブックなら89枚まで可能です。
無料分で作らなければフォトブックの加工やらオプションやらも色々あるので参考にしてみて下さい☺

• やいこ

やいこ

ありがとうございます!
    89枚まで選べるのはありがたいですね♪
    参考にさせていただきます。

• 1月10日